<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image  
<< モノ・マガジン [特集] Denime Archives | main | BEN THE RODEO TAILOR 12MJZ Lot.9008-18 >>
0


    | - | | - | -
    VINTEGE BLUE BELL「HOPALONG CASSIDY JACKET」 
    0
       


       Flickrにブルーベルのホパロング・キャシディのジャケットデッドストックが掲載されてました。最高のコンディションですね。ブラックのツイルに白のステッチが目立って格好良いです。ディテールはWRANGLERの111MJに非常に近い形をしています。両ポケットのバッファローマークを象ったステッチがジャケットがアクセントになってます。首元のパッチが見えないのが残念です。大人用にも見えますが、やはり子供サイズです。こちらは売り物ではないようですね。こちらでもっと大きな画像がみれます。

      ホパロング・キャシディ wiki




       こちらは大阪、神戸、横浜に拠点を置く古着屋「magnets」所有のジャケット。デッドストックっぽいですね。もうちょっとアップで見たい。

      古着屋「magnets」




      以前アップしたゴールドゲートのオーナー金丸さんが所有するジャケットとパンツ。上下セットで持ってるところがビックリ。何気なく持って来て見せてくれましたが。初めて見た時は、えらくビックリしました。結構着込んだ感じで全体的に黒くくすんでいる様に見えます。







      | HOPALONG CASSIDY | 11:04 | - | trackbacks(0)
      0
        | - | 11:04 | - | -
        この記事のトラックバックURL
        http://wrangler.jugem.jp/trackback/195
        トラックバック
        profile
        メールフォーム
        Sponsor
        Wrangler関連オークション
        categories
        おすすめWRANGLER
        links
        mobile
        qrcode