<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image  
<< FULLCOUNT 27MW TYPE WESTERN SHIRTS | main | 水彩画家くどうひさしさんの「WRANGLER」垂れ幕画 >>
0


    | - | | - | -
    DUBBLE WORKS(WAREHOUSE) 888MJ Lot.? 
    0
       
      JUGEMテーマ:WRANGLER ラングラー関連



      DUBBLE WORKS(WAREHOUSE) 888MJタイプ Lot.?
      2005年リリース? ¥28000前後

       ウエアハウスブランドのダブルワークス888MJLタイプです。ロットナンバーは何にあたるのかは分かりません。ウエアハウス初期に手掛けたLot.2008の11MJタイプはWRANGLERマニアには非常に受けが良かったたので、期待してWAREHOUSE代官山店で購入しに行きました。試着してみるとアレ?と...。前回のタイトでビシっと決まる感じではなく、なんかしっくり来ないんです。所々の細かい作りは文句のつけようがないんですが、ちょっと大きめに作られてるようでサイズ選びに迷いました。これはこれでオリジナルに忠実なのかもしれませんが、全体的にモッサリした感じです。特に肩周りが大きめに作られてて、肩幅が若干広い気がしますね。あと腕周りも広いです。ただ、価格は思った程高くないかなと思いました。当時WAREHOUSEのSTAFFの人に聞いてみたところ、この形はLot.2008で作ってるので、そのノウハウを活かし適度な価格で提供できたとのこと。またもう少し着てみて洗濯を繰り返し、縮んで行った時に雰囲気が変わるかもしれませんね。



      鮮やかなチェック柄がカッコイイ!


      裏返しにするとこんな。


      ダブルワークス発足時のため、「ウエアハウス」表示。




      ベルトループは長めに作られてます。


      ポケットは小さめ。


      ボタンもWAREHOUSE刻印入り。




      食い込み処理はもちろん。



      以下の記事と比べてみるとより楽しめます。

      ・以前アップしたライニングなしの111MJタイプはこちら。

      ・GOLD GATEさんのSTAFF高橋さんが所有するオリジナルの888MJはこちら

      ・「bloopers」さんのページにはオリジナルとこのウエアハウスが細かくレポが掲載されてます。

      | 888MJL | 01:46 | - | trackbacks(0)
      0
        | - | 01:46 | - | -
        この記事のトラックバックURL
        http://wrangler.jugem.jp/trackback/168
        トラックバック
        profile
        メールフォーム
        Sponsor
        Wrangler関連オークション
        categories
        おすすめWRANGLER
        links
        mobile
        qrcode