<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image  
<< WRANGLERxYAMAZAKI MASAYOSHI 11MW Lot.S1022 | main | THE REAL JEANS BOOK >>
0


    | - | | - | -
    WRANGLERxGOLD GATE 66MJZ Lot.9666 
    0
      JUGEMテーマ:ファッション




       先日やっとGOLD GATEさんへ遊びに行くことができました。お店に入ると66MJZが数着飾られていて、発売日から好調の売り出しのようです。自分がお店に居た時も数回問い合わせ電話が掛かってきて、スタッフの方々はいつもより忙しそう。肝心なジャケットの方はと言いますと...全体的な完成度は、前回サンプルでお伝えした通り高いと思いますが、ちょっと残念な部分もありました。ただ、ブルーベルパッチも付いてるし、幻の66MJZを復刻しただけでもありがたいもんです。ちなみにチャンピオンジャケット111MJの売れ行きを聞いたところ、サイズ34、36は完売で残りのサイズもあと僅かだそうです。今年中には売り切れるかもしれませんね。


      WRANGLERxGOLD GATE 66MJZ Lot.9666
      2008年5月リリース ¥24800



      パッと見サンプルと同じに見えますが、細かい部分に変更があります。肘から上の腕部分と、身幅は、オリジナルと比べ若干細身になってるとか。サテンの生地は、ノンウォッシュのせいかとても分厚く感じます。生地が2枚重ねになってるのかな?と思いました。


      タグの大きさがサンプルとは違いますね。横幅があります。


      このジッパーが一番残念なところ。TALONじゃなく、WALDES製ジッパーでした(泣)。やっぱりコストがかかるのかなー。Lee JAPANになってからWRANGLERジャケットでTALONジッパー使われたことなかった様な気が。あと5000円払うから、オリジナルと同じスコービル&グリッパージッパーにしてほしいのが正直なところ。


      その他GOLD GATEさんの商品は後日アップしますので、よかったらまた見に来て下さい。

      --------------------------------------------------------------------------------------------------------
      世界初のWRANGLER ONLY SHOP。VINTAGE WRANGLERはぜひこのお店で。
      ※お店に寄った時やお問い合わせ時は、「WRANGLER SPIRITSを見て来ましたっ!」と言ってくれると嬉しかったりします(Blueberry)

      『GOLD GATE 2nd』
      Address:東京都世田谷区松原2-42-5-204
      最寄駅:京王井の頭線「明大前駅」
      営業時間12:00〜21:00
      TEL 03-3325-7066
      E-MAIL info@gold-gate.jp通販有り


      | 66MJZ | 20:44 | - | trackbacks(0)
      0
        | - | 20:44 | - | -
        この記事のトラックバックURL
        http://wrangler.jugem.jp/trackback/130
        トラックバック
        profile
        メールフォーム
        Sponsor
        Wrangler関連オークション
        categories
        おすすめWRANGLER
        links
        mobile
        qrcode