<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image  
0


    | - | | - | -
    Wrangler x GOLD GATE 29MW Champion Shits リリース! 
    0
      Wrangler x GOLD GATEの立て続けリリースラッシュ!もう財布が悲鳴をあげております。
      先日Gold GateのStaffさんからChampion Shits完成の連絡がありました。以前に取り上げたサンプル品がとてもよく出来てたので大きな変更はないと思いますが、明日かあさってあたりお店に見に行こうかと思います。

      以下はGold Gateにあったオリジナルの29MW Champion Shitsで、こちらがモデルになったかと思われます。あまり古着屋では見ない稀少なシャツかと思います。

      Vintage Wrangler 29MW Champion Shits













      | 29MW | 21:13 | comments(2) | trackbacks(0)
      衝撃!限定?着 GOLD GATE(金丸氏監修)x Wrangler 29MW Champion Shits Sample 
      0
        今回GOLD GATEに行ってビックリしたのは111MJのChampion Jacketだけでなく、29MW Champion Shitsもコラボレートすることっだ。しかも既にサンプル品が届いており、入り口近くの天井にさりげなく釣り下げられ、きっとオリジナルだろうなーと思ったら...え!?(゚Д゚≡゚Д゚) 。カッコ良すぎる。生地の風合いが絶品です。前にも29MWはプレーンタイプのものを復刻してましたが、別物ですね。Staffの岡田さん曰く、このシャツはかなりの自信作だとか。Champion Jacketだけでも涙ものなのにChampion Shitsまでもか...負けたぜ完敗。
        まだ発売日は未定だけど、サンプルも出来上がってるからChampion Jacketの次くらいに出来上がるのではないかと思ってます。Free&Easyに掲載されていたChampion Pants?も早くサンプルできないかと楽しみです。

        限定?着 GOLD GATE(金丸氏監修)x Wrangler 29MW Champion Shits Sample
        Lot.S9080
        発売日未定
        価格:¥19800を予定。

        29mwchampion
        29mwchampion2
        29mwchampion1ボタン29mwchampion3tagボタン

        レポートはまだまだ続きます。今週中に2〜3こアップできればいいかなぁ〜と。
        | 29MW | 18:46 | comments(0) | trackbacks(0)
        profile
        メールフォーム
        Sponsor
        Wrangler関連オークション
        categories
        おすすめWRANGLER
        links
        mobile
        qrcode