<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image  
0


    | - | | - | -
    洗練された完璧なシルエット WRANGLER BOYS 
    0
       


      かなり古い広告です。説明見ると「WRANGLERS」と語尾に「S」表記もあり、ロゴも打ち巻きWの為、WRANGLER創設初期の頃ですね。ポケットに付いてるボタンはスナップタイプではないですね。サイドのアジャスタートラップも付いてることが確認できます。洗練されたシルエットにしびれます。大人サイズ復刻して欲しいな。
      | 広告 | 11:22 | comments(0) | trackbacks(0)
      珍しい33MJZと66MJZを着た広告 
      0
         
        JUGEMテーマ:WRANGLER ラングラー関連



        これまた珍しい広告。生産期間が極端に短いため、ヴィンテージマニアに大人気の66MJZと66MWZの上下セットアップ!!そして33MJZと66MWZで対抗。ミッドナイトブラック&レンジホワイトの比較を現している。タイトル「WRANGLERS」と語尾に「S」が付いてるのと、WRANGLERのロゴなどが表記されてないことから、かなり古い広告であることがわかる。66MWZの方が若干細く見えるのは気のせいだろうか?もうちょっと鮮明な写真を見てみたい。


        続きを読む >>
        | 広告 | 20:57 | comments(0) | trackbacks(0)
        衝撃的なWRANGLERの広告「We are animals」 
        0
           
          毎度申し上げてますが、ヨーロッパのラングラーは広告戦略にずば抜けてセンスがあり、とてもお金がかかってます。2008年頃から始まった「We are animals」キャンペーンは自然をイメージしていたようですが、毎年?主旨を変えてるようです。まるで映画のワンシーンのようで、見る者を引き付けます。以下のサイトに画像が多数まとめてあります。

          Одежда для самоубийц


          続きを読む >>
          | 広告 | 11:28 | comments(0) | trackbacks(0)
          WRANGLERの広告 Advertising vol.1 
          0
             

            flickr / 1970's Wrangler advertisement.

            WRANGLERの1970年代の広告。このデニムジャケットは最近ひっそりとコラボレーションで復刻されてますね。バックルがカッコイイ!ボトムはフレアタイプっぽいです。しかし、この写真はどういう状況なんでしょうか(笑)。70年代らしいスタイルですね。
            | 広告 | 00:18 | comments(0) | trackbacks(0)
            CHAMPION JACKET 12MJZ が掲載されたWRANGLERの広告 
            0
               
              JUGEMテーマ:WRANGLER ラングラー関連



               海外サイトを徘徊しているとあることに気付きます。やはりヴィンテージジーンズに興味あるのは日本人が多く、本国よりも圧倒的な温度差を感じます。自分は12MJZ、111MJのチャンピオンジャケット の派手なジャケットが好きなので、どうにか当時のアメリカ人が着用した写真が無いか探してみたんですが、これが中々見つからないんです。着ている姿どころか、オリジナルのジャケットさえも出てきません。検索の仕方が悪いと言ってしまえばそれまでなんですが、ありとあらゆる検索方法を試しても出てこないんですよね。そんな中で唯一見つけたのがこの広告。これ見た時は感動しましたよ。こんな広告あったんですね。イラストではなく、写真の広告で、宣伝文句も書かれてないことから、普通の雑誌などに掲載された広告とは違う感じがします。柱に寄りかかった男性が着ているジャケットは12MJZ、下はおそらく66MWZではないでしょうか?(ポケットのリベットが見えないので、他のパンツかな?)この組み合わせもWRANGLERコレクターの心をくすぐる対象のものですね。あえて11MWのジーンズを穿かせないとこにセンスを感じます。12MJZは肩部分に刺繍があることから初期型のものと推測できます。女性が着てるジャケットもよく市場で見かけるものです。ちなみに日本のWRANGLERのオフィシャルホームページ「ラングラー広告コレクション」にも掲載されてないものです。前からのショットも見てみたいなー。

              recoveringlazyholic

              WRANGLER広告コレクション
              | 広告 | 09:44 | - | trackbacks(0)
              profile
              メールフォーム
              Sponsor
              Wrangler関連オークション
              categories
              おすすめWRANGLER
              links
              mobile
              qrcode