<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image  
0


    | - | | - | -
    思わずラングラーファンがニ度見した驚愕の WRANGLER x Aape 「AAPE WRANGLER JACKET」 
    0
       


      AAPE WRANGLER JACKET
      2012年リリース
      ¥21000


      思わず2度見した驚愕のジャケットがまたまたAPEさんからリリースされてました。
      ラングラーファンならお馴染みの111MJの刺繍タイプ(通称チャンピオンジャケット)がまた復刻?されてます。驚く事に背中にはしっかりと「Wrangler」の文字が刺繍されている。そして胸にはこれまたしっかりとサイレントWの刺繍、ボタンにはWranglerの刻印、フラップにはWranglerのタブが付けられている...。だが、パーツ一つ一つをよぉーく見てみるとLee JAPANの取り扱っているパーツとは違う...。全てApeの生産ラインのパーツ?だ。





      これはいったい....。






      猿の追撃が始まったw

      と思い...エドウィンに確認の突撃電話をしてみると...。


      「うちの商品ではない...」


      との事であった...。

      どう言う事かというと少なくともWrangler商品を扱っている「Lee JAPAN」の製品ではなく、アジアやヨーロッパなどで展開している「VF Corporation」とのライセンス契約で販売しているのではないだろうかとのこと(あくまで推測)。

      なるほど...その手があったか。

      「Aape」原宿のお店にも商品について電話してみましたが

      「ラングラーとのコラボ商品」と教えてくれました。

      これならラングラーとのコラボと正式に言えるわけですね...。

      なぜ「Lee JAPANとの契約ではないのか」というのは

      大人の事情という所でしょうか。


      (何か胸につっかえる部分もありますが...)














      http://www.mapion.co.jp/news/entertainment/fsnp-bapeaape-by-a-bathing-ape/

      今回はAPEの新たなブランド「Aape」からのリリースとなっている。Aapeのコンセプトは「ヤングマーケットを意識した個性的なストリートカジュアルウェアを展開。」だそうです。

      Apeも十分若者向けですが、さらに若い世代に絞ってるようです。
      ようするにティーンズ向けなのかな?価格も若干抑えた感じになっている。

      今年の6月30日にAapeのお店が原宿にオープンしてます。
      今のところこのラインを扱ったものはここでしか買えないみたいですね。


      「AAPE BY A BATHING APE® HARAJUKU」
      東京都渋谷区神宮前4の28の22
      11時〜21時営業 無休


      又、ZOZOTOWNでも取り扱い開始してます。

      http://zozo.jp/shop/aapebyabathingape/goods.html?did=8115741&cid=35715&pno=1&rid=1048
























      http://zozo.jp/shop/aapebyabathingape/goods.html?gid=1898035&rid=1011

      こちらはピエロパンツを復刻したもの。価格は¥16800とこれまたリーズナブル。やはり「Wrangler」と「Ape」の刺繍が入っている。サイレントWもしっかり縫われているようだ。



      ピエロパンツだけ?箱付きのようです。この辺もラングラー製品の十八番をリスペクトしている。




      Apeのワッペンは1つのみ。




      http://slamxhype.com/style/aape-by-a-bathing-ape-x-wrangler/
      右ポケットのパッチはブルーベルなしのシンプルなタイプのようです。




      http://zozo.jp/shop/aapebyabathingape/goods.html?gid=1906154&rid=1011

      27MWタイプの刺繍ありもリリースされてます。こちらは¥13650




      さぁラングラーファンはこのラインナップをどう受け止めるのだろうか...。


      今度原宿行った時に見に行ってきます。
      ちょっと楽しみ〜。







      | Collaboration | 15:34 | comments(0) | trackbacks(0)
      WRANGLERxRon Harman 27MW&11MJZ 
      0
         



        http://www.hellomag.jp/fashion/2012/08/l066-16.html

        http://doggieponta.blog130.fc2.com/blog-entry-455.html

        WRANGLERxRon Harman 27MW
        ¥34650
        2012年リリース





        http://www.petit-petit.net/?pid=41184897


        WRANGLERxRon Harman 11MJZ
        ¥33200
        2012年リリース





        27MWはメンズで、11MJZはレディースですね。27MWの方がコンチョボタンなど使用してるので少し価格が上なのかな?




        | Collaboration | 09:51 | comments(0) | trackbacks(0)
        WRANGLER(Lee JAPAN) x N.HOOLYWOOD Skinny Pants Lot.S1005 
        0
           


          WRANGLER(Lee JAPAN) x N.HOOLYWOOD Skinny Pants Lot.S1005
          200?リリース ¥15000前後

          N.HOOLYWOODとコラボレーションしたスキニーパンツを紹介。N.HOOLYWOODとはよくコラボレーションしてますが、コラボし始めてまもなくの作品だと思います。奇抜なイエローのストレッチな素材で若干伸び縮みします。よく見ると千鳥柄なんです。スキニーなどの細身のパンツはこういった素材だと穿き易いですね。穿くのに決心とわずかな勇気が必要ですが、穿いてみると結構しっくり来てカッコイイんです。この型で色はイエローしか出してないのは残念ですね。もっとバリエーションが欲しかった。しっかしこれ買ったはいいけど、どこに穿いて行こうかなぁw



























          ジップはユニバーサル




          | Collaboration | 02:35 | comments(1) | trackbacks(0)
          Wrangler×BACK BONE DENIM RANCH JACKET 
          0
             
            JUGEMテーマ:WRANGLER ラングラー関連





            バックボーン別注のランチジャケット36,750円(税込)。タイトめな作りにリメイクされてます。後ろのワッペン跡はツッこまないでおきます。

            http://flash-back.biz/SHOP/BAa65.html
            | Collaboration | 12:53 | - | trackbacks(0)
            WRANGLERxAKM 
            0



              ついに定価5万円代のコラボジャケットが登場。前回リリースしたインディゴブルータイプと変わらない様な気がしますが...。でもカッコイイですね。


              このネルシャツもカッコイイなーと思ったら27000円...(>_<)アチャー
              | Collaboration | 09:51 | - | trackbacks(0)
              WRANGLER x GOLD GATE 66MJZ発売決定! 
              0
                JUGEMテーマ:ファッション


                年末から引越で忙しく更新が滞ってました。やっと落ち着いて来たんでたまってたネタを書こうかと思ったら、またGOLD GATEさんの別注シリーズがずらりとリリースされるじゃないですか!しかも今春なので遠い話ではなさそう。さっそくGOLD GATEさんへ連絡。サンプルも店にあるみたいなので、明日取材に行って来ます。

                THE ARCHIVES2008

                27MW ¥17000
                11MJ PROTOTYPE ¥24150
                111MJ(1st) ¥24150
                33MJZ ¥25200
                12MJZ ¥25200
                GOLD GATE別注66MJZ ¥22800


                3/1訂正
                ※GOLD GATE別注は66MJZのみです。その他の商品はLee Japanによる「THE ARCHIVES2008」シリーズとなります。関係者の方ご迷惑おかけしました。


                「THE ARCHIVES2008」というシリーズなんでしょうか。その昔ラングラージャパンでアーカイブシリーズというものがありましたね。2号店オープン時オーナーの金丸さんへ「ぜひ12MJZを出して欲しいです」と伝えた時には、う〜んどうかな〜という感じでしたので今回のリリースは驚きでした。個人的にはチャンピオンジャケットの12MJZが非常に嬉しく狂喜乱舞です。27MW、111MJ以外欲しいな〜というところですが、大きな出費になりそうです。あぁ〜リリースが楽しみあだなぁ〜。


                現行の12MJZとほぼ同額設定も嬉しいです。

                世界初のWRANGLER ONLY SHOP。
                VINTAGE WRANGLERはぜひこのお店で。
                ※お店に寄った時やお問い合わせ時は、「WRANGLER SPIRITSを見て来ましたっ!」と言ってくれると嬉しかったりします(Blueberry)

                『GOLD GATE 2nd』
                Address:東京都世田谷区松原2-42-5-204
                最寄駅:京王井の頭線「明大前駅」
                営業時間12:00〜21:00
                TEL 03-3325-7066
                E-MAIL info@gold-gate.jp通販有り

                | Collaboration | 17:25 | comments(2) | trackbacks(0)
                WRANGLERxGOLD GATE「BLUE BELL SHIRT」が発売延期 
                0
                  先日GOLD GATEのスタッフさんからご連絡頂きました。ちょっと前に紹介したWRANGLERと古着屋「GOLD GATE」によるBLUE BELL Tシャツは発売が延期になるそうです。生地の調整などのやり取りで時間がかかってるようですね。発売中止ではなく延期なので、発売待ってる方は長い目で待ちましょう。

                  それからライトニング最新号でGOLD GATEオーナーの金丸力也さんと店長さんが沖縄旅行の企画に登場してますね。チャンジャケ上下でかなり濃いスタイルです(笑)。一時期は低迷していた古着関係の雑誌が最近は充実してて嬉しいです。ライトニング、FREE&EASYのおかげですね。毎月特集号なみの内容なんて一昔前では考えられませんでした。好きな人は毎月買ってるんでしょうね。ボクは金欠なんでほぼ立ち読み、Wranglerの記事や写真が充実な時だけ買ってます...。

                  Lightning (ライトニング) 2007年 12月号 [雑誌]
                  Lightning (ライトニング) 2007年 12月号 [雑誌]

                  -----------------------------------------------------------
                  日本初!いや世界初のWRANGLER ONLY SHOP。
                  VINTAGE WRANGLERはぜひこのお店で。

                  『GOLD GATE 2nd』
                  Address:東京都世田谷区松原2-42-5-204
                  最寄駅:京王井の頭線「明大前駅」
                  営業時間12:00〜21:00
                  TEL 03-3325-7066
                  E-MAIL info@gold-gate.jp通販有り


                  | Collaboration | 21:50 | comments(0) | trackbacks(0)
                  WRANGLER X GOLD GATE 「BLUE BELL SHIRT」 
                  0
                    古着屋ゴールドゲートさんがまたラングラーとのコラボレーションをリリースするようです。詳細は今月号のFREE&EASYのモノクロページ部分に掲載されておりますので、気になる方は見てみて下さい。お値段は¥7000ちょっとで、11月頃リリースだったかと思います。ピエロパンツも掲載されてました。

                    Free & Easy (フリーアンドイージー) 2007年 11月号 [雑誌]
                    Free & Easy (フリーアンドイージー) 2007年 11月号 [雑誌]


                    写真はこちらのブログ「RED GROUND & GOLD☆GATE 2ND」に掲載されてます。
                    とてもポップなシャツですね〜。


                    GOLD GATE 2nd shop
                    Address:東京都世田谷区松原2-42-5-204
                    最寄駅:京王井の頭線「明大前駅」
                    営業時間12:00〜21:00
                    TEL 03-3325-7066
                    E-MAIL info@gold-gate.jp通販有り

                    | Collaboration | 17:13 | comments(0) | trackbacks(0)
                    Wrangler x BEAMS+ 111MJ 
                    0
                      Beams+とのコラボレーションでこのようなジャケットが出てたんですね。BeamsとのコラボレーションというとBEAMS30周年記念モデルの24MJZが一番有名かと思いますが、111MJも出してたとは。



                      情報元:BEAMS+
                      ※その他BEAMSとのコラボレーションはこちら
                      | Collaboration | 12:04 | comments(0) | trackbacks(0)
                      Wrangler x Gold Gate Champion Jkt 111MJ ワンウォッシュ後のサイズについて 
                      0
                        Wrangler x Gold Gate Champion Jkt 111MJ のワンウォッシュ後のサイズについてGold Gateさんから教えていただきました。こちらのサイズ一覧表を更新しました。青く反転した部分がワンウォッシュ後のサイズとなります。ワンサイズ近く縮みますね。
                        | Collaboration | 21:11 | comments(5) | trackbacks(0)
                        profile
                        メールフォーム
                        Sponsor
                        Wrangler関連オークション
                        categories
                        おすすめWRANGLER
                        links
                        mobile
                        qrcode