<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image  
0


    | - | | - | -
    WRANGLER JAPAN CHAMPION JACKET 
    0
       
       


      WRANGLER JAPAN CHAMPION JACKET

      1990年代 ¥?

       ラングラージャパンが出した後期のチャンピオンジャケットの復刻...だと思います。又はスタッフ用のジャケットなのかな?ラングラージャパンがいつ頃リリースしたのかも不明ですが、タグで判断すると1990年代初期ではないでしょうか。これは近所の古着屋で1000円ちょっとで購入しました。ラングラーロゴの大きなワッペンが背中に張り付いてます。オリジナルは1980年代頃でしょうか。インナーは一応付いてますが、とても薄くウインドブレーカーの様な感じです。一般の人が着るにはちょっと派手に感じるかもしれませんね。
















      1980's Wrangler Champion Jacket Deadstock. 28,000yen〜

      Flickrにはオリジナルジャケットが掲載されてました。





      | JACKET | 09:35 | - | trackbacks(0)
      WRANGLER(Lee JAPAN) Tailored Jacket Lot.W0910 
      0
         


        WRANGLER(Lee JAPAN) Tailored Jacket Lot.W0910
        2007年リリース ¥13650

         ありそうでなかったテーラードジャケット。ラングラーブランドに相応しいジャケットですね。ベンザロデオテーラーでは、もっと本格的で、実用的なジャケットが何種類か展開されてますが、こちらはもっとカジュアルに作られてます。素材は綿98%、ポリウレタン2%ですが、ベロア風なものもあり、色は黒の他にベージュとダークブラウンの3種類。シルエットは細すぎない普通な感じですが、サイズ的には少し一回り大きい気もします。もうちょっと気持ち小さく、細くでも良かったかな〜と。ユーロシリーズっぽさも感じられますが、タグは違います。値段も手頃なのでオススメです。





        スマイルポケット。


        | JACKET | 21:54 | - | trackbacks(0)
        profile
        メールフォーム
        Sponsor
        Wrangler関連オークション
        categories
        おすすめWRANGLER
        links
        mobile
        qrcode