<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image  
0


    | - | | - | -
    WRANGLAER(Lee JAPAN)xUNITED ARROWSxNOGUCHI TSUYOSHI 66MJZ Lot.S9004 
    0
      JUGEMテーマ:ファッション


       木村拓哉や数多くの人気タレントのスタイリングを手掛ける野口強の別注11MJZ(66MJZ?)です。販売はUNITED ARROWSで、企画生産がWRANGLER(Lee JAPAN)てことで、色々と訳わからなくてなってます。木村拓也が着たことで一気に火が付き、人気のあるジャケットで非常に良く似た偽物も出回ってるほどです。実際に着てたのは同モデルのウォッシュのかかったデニムタイプで、そちらの方が人気があるようです。着た感想は、かなりスタイリッシュ重視でビックリしました。今まで着たラングラージャケットの中で一番異質です。肩幅が異常に狭い為、腕が上まであがりません。肩が詰まった状態で着るので、肩が凝ります。体形によっては着れない人も出てくるのではないでしょうか。とてもサイズ選びに迷います。シャープなデザインで、袖口のジッパーといいライダースジャケットを意識した感じはとてもカッコイイです。自分はデニム地のものより、こっちのブラックの方が66MJZっぽくて好きです。


      WRANGLAER(Lee JAPAN)xUNITED ARROWSxNOGUCHI TSUYOSHI
      66MJZ Lot.S9004 2006年リリース ¥19000



      腕も細く、脇も少しタイトめに作られてます。ジッパーが3つも付いてるせいか少し重いです。


      アジャスターゴムや、腰元のボタンなどはなくとてもシンプル。




      サイレントWは省略され、フラップは小さめ、とてもシンプルです。


      カンヌキではなく、リベット。


      ジッパーは最近チラホラ見かけるSIMCO製で、歯はYKKでした。


      ポケットの淵はチェーンステッチ。


      裾は少し長めに作ってあります。




      袖口はライダースっぽくジッパーが付いてます。こちらも同じSMICO製。


      GOLD GATE別注の66MJZと並べてみました。66MJZの方はノンウォッシュなので、色は違いますが近い気もします。66MJZの方がまだ洗ってないせいか光沢があります。66MJZもかなり細めにできてますが、それ以上にこのジャケットは細いです。両方とも非常にカッコイイです。



      | 66MJZ | 10:50 | - | trackbacks(0)
      WRANGLERxGOLD GATE 66MJZ Lot.9666 
      0
        JUGEMテーマ:ファッション




         先日やっとGOLD GATEさんへ遊びに行くことができました。お店に入ると66MJZが数着飾られていて、発売日から好調の売り出しのようです。自分がお店に居た時も数回問い合わせ電話が掛かってきて、スタッフの方々はいつもより忙しそう。肝心なジャケットの方はと言いますと...全体的な完成度は、前回サンプルでお伝えした通り高いと思いますが、ちょっと残念な部分もありました。ただ、ブルーベルパッチも付いてるし、幻の66MJZを復刻しただけでもありがたいもんです。ちなみにチャンピオンジャケット111MJの売れ行きを聞いたところ、サイズ34、36は完売で残りのサイズもあと僅かだそうです。今年中には売り切れるかもしれませんね。


        WRANGLERxGOLD GATE 66MJZ Lot.9666
        2008年5月リリース ¥24800



        パッと見サンプルと同じに見えますが、細かい部分に変更があります。肘から上の腕部分と、身幅は、オリジナルと比べ若干細身になってるとか。サテンの生地は、ノンウォッシュのせいかとても分厚く感じます。生地が2枚重ねになってるのかな?と思いました。


        タグの大きさがサンプルとは違いますね。横幅があります。


        このジッパーが一番残念なところ。TALONじゃなく、WALDES製ジッパーでした(泣)。やっぱりコストがかかるのかなー。Lee JAPANになってからWRANGLERジャケットでTALONジッパー使われたことなかった様な気が。あと5000円払うから、オリジナルと同じスコービル&グリッパージッパーにしてほしいのが正直なところ。


        その他GOLD GATEさんの商品は後日アップしますので、よかったらまた見に来て下さい。

        --------------------------------------------------------------------------------------------------------
        世界初のWRANGLER ONLY SHOP。VINTAGE WRANGLERはぜひこのお店で。
        ※お店に寄った時やお問い合わせ時は、「WRANGLER SPIRITSを見て来ましたっ!」と言ってくれると嬉しかったりします(Blueberry)

        『GOLD GATE 2nd』
        Address:東京都世田谷区松原2-42-5-204
        最寄駅:京王井の頭線「明大前駅」
        営業時間12:00〜21:00
        TEL 03-3325-7066
        E-MAIL info@gold-gate.jp通販有り


        | 66MJZ | 20:44 | - | trackbacks(0)
        WRANGLERxGOLD GATE 66MJZ ついに完成!! 
        0
          JUGEMテーマ:ファッション


           本日GOLD GATE別注66MJZ入荷の連絡をSTAFF高橋さんから連絡頂きました。ディテールの変更も若干あるとのことですが、ついに待ちに待った66MJZがリリース!とても嬉しいです。本当だったら、すっとんでって購入したいのですが、留守電に気付いたのが、20:00過ぎだったので、また後日にお預け..。明日は高橋さんお休みとのことなので、GW明けにでも取材兼ねて遊びに行きたいと思います。購入に少しでも迷ってる方は、お店に行って試着をお薦めします。あぁ〜楽しみだなぁ〜。





          --------------------------------------------------------------------------------------------------------
          世界初のWRANGLER ONLY SHOP。VINTAGE WRANGLERはぜひこのお店で。
          ※お店に寄った時やお問い合わせ時は、「WRANGLER SPIRITSを見て来ましたっ!」と言ってくれると嬉しかったりします(Blueberry)

          『GOLD GATE 2nd』
          Address:東京都世田谷区松原2-42-5-204
          最寄駅:京王井の頭線「明大前駅」
          営業時間12:00〜21:00
          TEL 03-3325-7066
          E-MAIL info@gold-gate.jp通販有り

          | 66MJZ | 20:44 | - | trackbacks(0)
          2008.02.29 古着屋GOLD GATE取材レポ 
          0
            JUGEMテーマ:ファッション


            GOLD GATE別注66MJZの紹介です。今回一連のリリースの中で一番の目玉でしょうか。VINTAGE WRANGLERの中では幻とまで言われた中々手に入らないモデルのようです。型紙はもしかしたら12MJZも同じ型紙を使ってるかもしれませんね。試着させていただきましたが、これもファンなら欲しい一着になること間違いないデキだと思いました。。又、ブラックのジャケットは若者にも人気のある配色なので、予約することをオススメします。ちなみにGOLD GATEに置いてある現行カラーパンツの中では66MWZが一番人気だそうです。以前アップしたGOLD GATEに置いてある66MJZ(こちら)と比べてみるのも面白いかもしれませんね。

            WRANGLERxGOLD GATE 66MJZ 50年代モデル。
            SAMPLE品
            ¥22800

            ※SAMPLE品なので完成品と比べ、若干ディテールの違う可能性があります。


            生地は少し前にリリースされた12MJZのブラックモデルとは違いました。GOLD GATEが厳選した生地を使ってます。


            12MJZ同様にとてもタイトなジャケットです。










            ジッパーも12MJZ同様にタロンジッパー。


            ブルーベルパッチが付いてくるのがまたにくい!これだけ譲ってくれませんかという問い合わせも結構あるそうです。




            袖周りも12MJZと同じですね。横はチェーンステッチで縦がシングル仕立てとなってました。


            内側に付いてるタグ。オリジナルと同様です。


            内側のゴムもブラック。


            ポケットの内側の淵もしっかりチェーンステッチ。




            --------------------------------------------------------------------------------------------------------
            世界初のWRANGLER ONLY SHOP。VINTAGE WRANGLERはぜひこのお店で。
            ※お店に寄った時やお問い合わせ時は、「WRANGLER SPIRITSを見て来ましたっ!」と言ってくれると嬉しかったりします(Blueberry)

            『GOLD GATE 2nd』
            Address:東京都世田谷区松原2-42-5-204
            最寄駅:京王井の頭線「明大前駅」
            営業時間12:00〜21:00
            TEL 03-3325-7066
            E-MAIL info@gold-gate.jp通販有り

            | 66MJZ | 21:37 | - | trackbacks(0)
            2007.11.13 古着屋GOLD GATE取材レポ 
            0
              JUGEMテーマ:ファッション


              WRANGLER製品での幻と言えばこれ。
              ファッション雑誌にも中々登場しないモデルで、謎が多いジャケットです。現行モデルとしてはLee japanからチャンピオンジャケットの12MJZの黒モデルとして出てますが、背中に刺繍やブルーベルパッチが付いてることから架空のモデルですね。。過去にラングラージャパンも出てましたが、こちらはカタログ未掲載でした。それからラングラージャパン後期のアーカイブシリーズではMAVERICKの44MJZという66MJZ似のジャケットも出してましたが、こちらもカタログ未掲載で復刻も未知に溢れた魅力のあるモデルです。

              VINTAGE WRANGLER 66MJZ 1950年〜1960代モデル?
              11oz ポリッシュコットンサテン
              ¥500000



              形が若干偏ってるようにも見えます。身幅が少し大きいみたいですね。


              袖の生地が違うのも66MJZの特徴みたいです。


              なぜかポケットのフラップの生地も違いますね。


              カラータイプのジャケットに見られるシルバータイプのボタン。


              脇腹の内側に付いてたタグ


              グリッパージッパー




              男だったら50万!

              --------------------------------------------------------------------------------------------------------
              日本初!いや世界初のWRANGLER ONLY SHOP。
              VINTAGE WRANGLERはぜひこのお店で。
              ※お店に寄った時やお問い合わせ時は、「WRANGLER SPIRITSを見て来ましたっ!」と言ってくれると嬉しかったりします(Blueberry)

              『GOLD GATE 2nd』
              Address:東京都世田谷区松原2-42-5-204
              最寄駅:京王井の頭線「明大前駅」
              営業時間12:00〜21:00
              TEL 03-3325-7066
              E-MAIL info@gold-gate.jp通販有り

              | 66MJZ | 00:44 | - | trackbacks(0)
              profile
              メールフォーム
              Sponsor
              Wrangler関連オークション
              categories
              おすすめWRANGLER
              links
              mobile
              qrcode