<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image  
0


    | - | | - | -
    WRANGLER(Lee JAPAN)xAMERICAN RAG CIE 8BJ Lot.S9096 
    0
       


      WRANGLER(Lee JAPAN)xAMERICAN RAG 8BJ Lot.S9096

      2009年秋リリース ¥19950


      8BJの大人バージョンがついに出ました!しかもラグシーとのコラボレーションなんですね。これはノンウォッシュはないのかな?こういうのを待っていたんですが、ポケットのサイレントWは要らなかったかな...。そしてポケットの位置はう少し下の方に下げてほしかったなぁ。スッキリしたシルエットで、尚且つ小さめのサイズなので、着る人を選びますね。先日リリースされた8BJと値段が少ししか変わらないっての不思議だな〜。

      アイテム説明
      1950年代初頭に発売された、ジョンレノンも愛した名品111MJをベースにしたBOYSジャケット8BJARC別 注モデルでは、当時のディテールを忠実に再現しながらも、WRANGLERの最大のアイコンであるWステッチを配し(オリジナルにはWステッチは入ってい ません)、今の着こなしに合う大人のフィットにモダナイズした逸品です。デニムは13.5オンス左綾デニム。深みのあるディープブルーな色合いが特徴で す。
      model:yoshihiko kurihara(BARKINSTYLE)
      H182 B92 W70 H92 着用サイズ:L 」

      詳細はこちらのZOZOTOWNにて

      関連記事
      「WRANGLER 8BJ Lot.W9680がついに復刻」




      背中がスッキリしててカッコイイ!





      | 8BJ | 21:24 | - | trackbacks(0)
      WRANGLER 8BJ Lot.W9680がついに復刻 
      0





        ついに念願の8BJが復刻されました。自分はラングラーのデニムジャケットの中でこのシンプルなデザインの8BJが一番好きです。このジャケットは元々ボーイズサイズなので着ることはできないですが...( ´・ω・`)ショボーン

        サイレントWステッチなし、ボタンの刻印なし、アクションプリーツなしでとってもシンプルです。余談としてWRANGLERマニアならご存知だと思いますが、このモデルに非常に似たモデルで11MJのご先祖様的なモデルが存在します。WRANGLERが存在する前のBLUE BELL社のジャケットで、おそらく一般に言われる11MJのプロトタイプよりも前のモデルです。デザインはほぼ同じですが、大きな特徴として首元のタグに通常の4倍くらいの大きさのBLUE BELLネーム入り布タグが付けられてます。古着マニアのバイブル「田中凛太郎写真集 My Freedamn!5」にそのジャケットは掲載されてます...たぶん。というのも...立ち読みして記憶が定かじゃない...高くて買えないです(泣)。


        (´-`).。oO(My Freedamn!やっぱり欲しいなぁ〜) 

         
        今なら10%ポイントの1800ポイント付くので、楽天での購入がおすすめ。SHOPは宮城県にある「Speedway」さん。
        | 8BJ | 09:55 | - | trackbacks(0)
        2007.11.13 古着屋GOLD GATE取材レポ
        WRANGLER 8BJ DEAD STOCK 
        0
          JUGEMテーマ:ファッション


          VINTAGE WRANGLER Lot.8BJ DEAD STOCK 推定1962年〜1964年頃
          ¥29800


          111MJのBOYSサイズ8BJの紹介です。DEAD STOCKで拝めるのもGOLD GATEならではだと思います。ポケットのサイレントWステッチがなく、スッキリしててカッコイイですね。価格も比較的リーズナブルなのでは?。以前エドウィン商事が出してたバディーリーの復刻品みたいに、ぜひ大人サイズで復刻して欲しいです。ちなにみ「H BAR C」の前身ブランド?とも言われている「BAR」にて、このジャケットとそっくりなものが出てたりします。


          ポケットがやや下の方に付けられてます。


          アクションプリーツなし。






          ポケットの刻印もなし。


          耳も付いてます。

          --------------------------------------------------------------------------------------------------------
          日本初!いや世界初のWRANGLER ONLY SHOP。
          VINTAGE WRANGLERはぜひこのお店で。
          ※お店に寄った時やお問い合わせ時は、「WRANGLER SPIRITSを見て来ましたっ!」と言ってくれると嬉しかったりします(Blueberry)

          『GOLD GATE 2nd』
          Address:東京都世田谷区松原2-42-5-204
          最寄駅:京王井の頭線「明大前駅」
          営業時間12:00〜21:00
          TEL 03-3325-7066
          E-MAIL info@gold-gate.jp通販有り

          | 8BJ | 23:32 | comments(0) | trackbacks(0)
          profile
          メールフォーム
          Sponsor
          Wrangler関連オークション
          categories
          おすすめWRANGLER
          links
          mobile
          qrcode