<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image  
0


    | - | | - | -
    Wrangler 24MJZ CORDUROY JACKET Lot.W1924 
    0
       


      Wrangler 24MJZ CORDUROY JACKET Lot.W1924
      2012年9月頃リリース
      ¥10500


      「札幌 SAPPORO-BASE サッポロベース 札幌ベース」
      http://www.sapporo-base.jp


      グリッパーのジッパーとなりより完成度が深まった24MJZ。価格も手頃でとても良い感じです。他にデニムタイプもあり。
















      | 24MJ | 20:26 | comments(0) | trackbacks(0)
      WRANGLER(Lee JAPAN) 24MJ Lot.9565 
      0
         


        WRANGLER(Lee JAPAN) 24MJ Lot.9565
        2006年前後リリース ¥9450



         先日紹介した24MJZのボタンフライバージョン24MJの紹介。一部裾の作りが違かったりしますが、基本的には24MJZと同じですね。あとはボタン仕立てが好きか、ジッパー仕立てが好きかという好みになります。どんなジッパーでも着こんで行くと壊れ易くなるので、ボタンの方が個人的には好きですね〜。




        シルバーのボタンが多数付いてます。


        24MJZとは袖の作りが違います。24MJZは袖周りがチェーン仕立てでしたが、こちらはシングルステッチでした。
        | 24MJ | 11:06 | - | trackbacks(0)
        WRANGLER(Lee JAPAN) 24MJZ Lot.9564 
        0
           


          WRANGLER(Lee JAPAN) 24MJZ Lot.9564
          2006年前後リリース  ¥9450


           最近SHOPでよく目にする24MJZの紹介。限りなくレギュラーに近い存在だと思います。確かBEMAS+「30th Anniversary」リリース後の発売。比べるとこちらの方が着丈が短めだったりゆったりめだったりします。前回紹介したホワイトの27MWタイプに近い素材のツイルを使用し、色は33MJZの様なベージュではなく、純白になります。オリジナルにはないカラーなのでは?この他にブラックツイルとブロークンデニムが存在し、ウォッシュ加工ものもあり。ブロークンデニムタイプは+¥2000となります。¥10000以内でこのディテールは嬉しいですね。オススメの一着です。








          ユニバーサルジッパー









          こちらの商品はフルタカさんで購入可能です。

          エドウィン専門ジーンズショップ「FURUTAKA(フルタカ)」
          「EDWINグループ商品」と「アメカジ商品」の安心・迅速・丁寧通販
          | 24MJ | 08:12 | - | trackbacks(0)
          WRANGLER(Lee Japan)xAMERICAN RAG CIE 24MJZ 
          0
            JUGEMテーマ:WRANGLER ラングラー関連



            WRANGLER(Lee Japan)xAMERICAN RAG CIE 24MJZ
            2007年前後リリース ¥18000

             アメリカンラグシー別注の24MJZ。以前アップしたBEAMSとのコラボレーションと基本的には同じです。もしかしたらこちらの方が少しだけタイトかもしれません。生地はウォッシュが入っていて、少し合成ラバー加工のような変わった感触です。ストレッチ素材で若干伸び縮みします。ボタン、ジッパーはメタルカラーで統一されてます。この辺の11mjz、24MJZの一連のコラボ関連のシルエットはほぼ完成されつつあり、どれを選んでも無難なところというのが正直なところなので、あとはどのブランドに思い入れがあるかというところでしょうか。妻夫木聡さんがこれ着て雑誌に載ってました。










            24MJZは11MJZと比べると、ポケットのフラップが後付ではありません。そのためポケットをよ〜く見ると11MJZより若干上に付けられてます。ただ「11MJZにもうひとつポケット付きました」って訳ではないんですよね。とても奥が深いです。


            | 24MJ | 01:02 | - | trackbacks(0)
            WRANGLER(Lee JAPAN)xBEAMS+ 24MJZ Lot.S9058 
            0
              JUGEMテーマ:ファッション


               BEMASの「30th Anniversary」シリーズとしてコラボレーションされた24MJZの紹介。BEAMS+はこのシリーズ後もちょくちょくコラボレーションしていて、27MWタイプを多くリリースしている気がします。生地はジンバブエコットンを使用しており、ベージュ、ブラック、サックスブルーの3種類存在しいて、今回紹介するのはサックスブルーですが、22MJZの色合いと比べるとちょっとパープルも入ったブルーに見えます。ディテールはオリジナルに比べ現代風に若干の調整が入ってますが、かなり完成度は高いですね。ちなみにこちらはSAMPLEの為、肝心な30th Anniversaryのタグが付いてません。コラボレーションではなく、現行モデルでも24MJZはリリースされてますので、あまりこだわらなければ価格の安いそちらを選択する手もあります。



              以下BEMASサイトの紹介文
              「 1950年代半ば、ハリウッドのウェスタンテイラー、ロデオ・ベンによってデザインされたフロントジップジャケットの名作「11MJZ」をより機能的に改良し1964年に発表されたモデル「24MJZ」。最大の特徴であるハンドポケットを備え、更に現代版として着丈やアームホールを調整し、着やすく、バランス良く仕上がっています。ジンバブエコットンを使用した13.5ozブロークンタテスラブデニムに加え、ヴィンテージ市場でも絶大な人気を誇るベージュ、サックス、ブラックの同素材のツイルもご用意しました。」

              WRANGLER(Lee JAPAN)xBEAMS+ 24MJZ Lot.S9058
              2006年リリース ¥23100



              ツッコミどころの無いシルエット。






              ポケットの形も文句なし。






              ちゃんとポケットの淵はチェーン仕立て。




              写真暗いですが、こちらベージュタイプ。
              ブラックはBLOOPERSさんのブログ「Wrangler Fan!BLOOPERSブログ版」に掲載されてます。


              価格から言ってこちらの現行モデル(もう現行ではないか..)がオススメ。
              | 24MJ | 23:37 | - | trackbacks(0)
              WRANGLER(Lee JAPAN) 124MJ Lot.W9524 
              0
                JUGEMテーマ:ファッション


                 GOLD GATEさんに置いてある復刻124MJ?の紹介です。24MJと124MJの違いがイマイチわかりませんんが、124MJとしておきました。フロントがジッパータイプの11MJZや、24MJZなどよりはボタンフライの方が好きなので、この形はかなり好きです。又、使用している生地が特徴あって面白いですね。また驚くことに値段も1万円きってるので、とてもオススメです。GOLD GATEさんにはこういったあまり見かけない渋いレプリカもちょろっと置いてあったりするので、レプリカ好きに楽しめます。


                WRANGLER(Lee JAPAN) 124MJ Lot.W9524
                ¥9800 2007年前後リリース



                カンヌキがなく、胸ポケ2つにフロントがボタンフライなのが、124MJの特徴?な気もしますが..。




                タグは最近の復刻に見られるものを使ってます。こちらもVINTAGE風にして欲しかったですね〜。








                こちらは色違い。

                お問い合わせ、お求めは以下のGOLD GATEにて...
                --------------------------------------------------------------------------------------------------------
                世界初のWRANGLER ONLY SHOP。VINTAGE WRANGLERはぜひこのお店で。
                ※お店に寄った時やお問い合わせ時は、「WRANGLER SPIRITSを見て来ましたっ!」と言ってくれると嬉しかったりします(Blueberry)

                『GOLD GATE 2nd』
                Address:東京都世田谷区松原2-42-5-204
                最寄駅:京王井の頭線「明大前駅」
                営業時間12:00〜21:00
                TEL 03-3325-7066
                E-MAIL info@gold-gate.jp通販有り

                | 24MJ | 17:43 | - | trackbacks(0)
                禁断のコラボ!? 
                0
                  JUGEMテーマ:ファッション


                  えーと、、、これはどういうことでしょうか?
                  メンズビギがLEEに別注したジャケットのようですが、形は24MJ系ですよね?ボタンなどのパーツはLeeのようですが、全体的な形とポケットのステッチがね...。
                  LeexWranglerxBigi??

                  | 24MJ | 00:16 | - | trackbacks(0)
                  WRANGLER(エドウィン商事) 24MJZ 現行モデル 
                  0
                    WRANGLERジャケットの最終形態とも言えるの24MJZ(現行モデル)の紹介です。エドウィンショップ原宿店でちょっと前に試着させてもらったのですが、着易くてとても日本人の体形に合ってると思います。よく「ラングラーのジャケット着たことないけど、どれがお薦め?」と聞かれますが、これあまりラングラーを着たこと無い人にお薦めですね。とてもタイトに作られてますし、ポケット4つもあるのはポイント高いです。今出てる現行もので一番のお薦めです。そして何より価格がとてもリーズナブル。購入はフルタカさんで。


                    2007年リリース
                    WRANGLER(エドウィン商事) 24MJZ Lot.W9564
                    ブロークンデニム&ツイル地
                    ¥9450〜¥12600







                    個人的にはWRANGLERの中でも圧倒的に希少価値の高いブラックか下のホワイトがお薦め。ブラックの24MJZってそもそも存在するのかなー?




                    バックはスッキリ見えます。


                    サイレントWもいい感じですね。

                    【資料提供:FURUTAKAさん】
                    エドウィン専門ジーンズショップ「FURUTAKA(フルタカ)」
                    「EDWINグループ商品」と「アメカジ商品」の安心・迅速・丁寧通販
                    | 24MJ | 09:08 | comments(0) | trackbacks(0)
                    profile
                    メールフォーム
                    Sponsor
                    Wrangler関連オークション
                    categories
                    おすすめWRANGLER
                    links
                    mobile
                    qrcode